ギフト・ショーへのご来場ありがとうございました。

ギフト・ショーへのご来場ありがとうございました。

ヒグジムが初めて出展した

『第70回東京インターナショナル・ギフト・ショー2010秋』も無事終わりました。

おかげさまで、たくさんのみなさまのご来場をいただき、

新たな出会いも生まれました。

ご来場いただきましたみなさま、

いろいろなアドバイスや励ましの声をいただき、ありがとうございました。

何もかも初めての経験で至らない点、反省点も多くありましたが、

逆に多くのことも学ばせていただきました。

この経験を糧に、また次に繋げていきたいと思っております。

今後ともヒグジムをよろしくお願いいたします。

最後に今回のブースの様子をちょっとだけ。

image

ギフトショーに出展します

ヒグジムは、この9月7,8,9,10日に東京ビッグサイトで開催される

第70回東京インターナショナル・ギフト・ショー2010秋に出展します。

ヒグジムが出展するのは、『ARTIST VISION』という

イラストレーターやグラフィックデザイナーが、作品を展示するコーナー。

これまで手がけて来た書籍・フリーペーパーや会社パンフレット、そしてヒグまくんグッズなど、

“ヒグジムワールド”の集大成ともいえる展示を行う予定です。

来場者の方全員にお持ち帰りいただける特製千社札シールなどもご用意していますので、

ぜひみなさんのぞいてみてください。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

出展小間番号は「東第1会場 東1ホール No.東AV1532」です。

よろしくお願いいたします。

東京インターナショナルギフトショーのホームページ

『プラハピ!』9月号、今日から配布開始

『プラハピ!』9月号ができました。

pic_201009


今月の特集は「カメラと一緒にでかけよう。

(まだまだ猛暑ですが)秋のイベント・行楽シーズンに向けた


デジカメ撮影テクなどの
紹介です。

また、旬の素材を使った料理のレシピは、「さんまのかば焼き」。

その他、今月も楽しくて役立つ情報がいっぱいです。

いつも通り、全国の未来屋書店と1都3県のアシーネで本日から配布開始。

webサイト
でもご覧になれます

ページTOP