ヒグま日記

DANCE IT OUT!

内にこもってないで、
想いっきり外へ自分を表現して、
とことん踊ろうよ!

というような意味だそうです、
DANCE IT OUT!

以前ヒグジムがロゴデザインなどをさせていただきました
S&Kバレエスタジオさまというバレエ教室さまがありまして。

12月に初めて発表会を開かれるとのことで、
今回は、来場者のみなさまにお配りする
プログラムとチケットを制作させていただきました!

image-15
左側がプログラム、右側がチケットです。

表紙もかわいいんですけど、これ、内側がすごいんですbikkuri

内側は全員分の写真と名前が載っているんですが、
写真は一人ずつ思い思いのポーズをとっていて、
名前は全員の手書きで、

・・・と、
本当は写真を載せたいんですけど、
個人情報の観点から写真を載せるのは控えさせていただきました。
どうかご了承下さいませ。。。

一人ずつの写真も、ちょっと照れ笑いしている子や、
ユニークなポーズをしている子、
バレエのポーズできっちりキメてる子。
名前も、年齢の小さな生徒さんたちは、ひらがなだったり、
ひらがな混じりの漢字だったり、
ちょっと上の年齢の生徒さんたちは達筆だったり、
アルファベットでオシャレにしていたり・・・
と、ひとりひとりの個性が出ているのがとっても楽しいんですjim

受け取った生徒のみなさんからも、
「永久保存版だね!」とのことで、私は感激です。

そして大変嬉しい事に、このプログラムのデザインで、
発表会のDVDのパッケージも作って下さることになりましたhoreta

みなさまの大切な思い出の一部に関われることが、
ただひたすら嬉しくて嬉しくて。

発表会まであと一週間ちょっと。
最近特に冷え込んでいますが、
出演される皆様が風邪をひくこともなく、ケガもなく、発表会を迎えられますように!
そしてみなさまが、とことん楽しく踊れることを願っておりますoowarai
DANCE IT OUT!jimjimjim

te(シ)

ページTOP